最新情報

最近の声優って個性なさすぎるだろ..MAO、三森すずこ、内田真礼、上坂すみれ(声優ちゃんねる)
声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 一体なにがあったのか(声優ちゃんねる)
上坂すみれさん、今日も自撮りに射精しまくられる(声優ちゃんねる)
堀江由衣さんてよくよく考えるとすごくね?(声優ちゃんねる)
【画像】声優の佐倉綾音さん、謎の美女に顔面論破される(声優ちゃんねる)
上坂すみれって日本一というか世界一可愛くね?(声優ちゃんねる)
堀江由衣さん、代表作がない(声優ちゃんねる)
【ワンフリ】妖精コイン大量配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!(ワンフリの冒険書)
「劇場版マジンガーZ」世界先行公開が決定!兜甲児は森久保祥太郎、弓さやかは茅野愛衣に(声優ちゃんねる)
3月のライオン作者「あああ――っっっ!みんな俺のせいかよ!じゃあどうすりゃいいんだよっっ!!!(アニメ情報ちゃんねる)
オリジナル劇場アニメ「きみの声をとどけたい」8月公開! 新人声優ユニットを起用(声優ちゃんねる)
powered by ファンテナ